ウルトラマンゼロ

2万年早いぜ!

ウルトラセブンの息子としてすっかり有名になったウルトラマンゼロを作りました!

 

…………作ったには作ったんです。ただ父親譲りのパラコード泣かせなプロテクターの再現が未だに安定しなくて……

 

 

 

 

 

 

ゴタゴタ言ってんじゃねぇ!!
f:id:fabricationZ:20200308192609j:image

ゼロの初登場時の姿はテクターギアというアーマーに覆われた謎の戦士でした


f:id:fabricationZ:20200308192635j:image

拘束具と防具を兼ねたスパルタ仕様のトレーニング器具で、当時まだ未熟故に重罪の未遂犯になってしまったゼロを心身共に鍛え上げるために用意されたものです

 

俺に限界は無ぇ!
f:id:fabricationZ:20170913233230j:image

ウルトラマンジードにて、敵の策略によって消滅の危機に瀕したゼロがウルトラマンヒカリに与えられたアイテム(計5点+元々の変身アイテムと組み合わせて使うので最終的には6点!)で4人の後輩の力を借りて変身するゼロビヨンドです!
f:id:fabricationZ:20170913233556j:image

カラータイマーの形だけは従来のままですがプロテクターがきれいさっぱり消えて代わりにギンガのようなクリスタルが付いてます
f:id:fabricationZ:20170913233754j:image

紫の細い模様はむしろ銀色のボディを引き立てるような印象で、手足の末端にはこれまたクリスタルが配置されてます

 

親父は心配性だな
f:id:fabricationZ:20170915131431j:image

ウルトラセブンが未知なる多次元宇宙へ旅立つゼロに授けたウルトラゼロブレスレットも再現しました
f:id:fabricationZ:20170915131622j:image

菱形のパーツはもっと大きいものもありましたが、はみ出して手首に刺さる可能性を考慮して小さくしてあります