ウルトラマンノア

f:id:fabricationZ:20160922232344j:image

と思った?残念!邪悪なる暗黒破壊神ダークザギさんでした!!
f:id:fabricationZ:20160924131819j:image

……冗談はここまでにして、Nプロジェクトの締めくくりになるウルトラマンノアです!


f:id:fabricationZ:20160922232618j:image

特徴的なのは何と言っても背中の翼ノアイージスでしょう。デザイン的にブレスレットに組み込むには適さないように見えますが……


f:id:fabricationZ:20160922232737j:image

付け根を柔らかくすることで手首の動きを妨げないようにしてあります


f:id:fabricationZ:20160924132433j:image

全形態揃い踏み。こうして見ると地味なアンファンスはノア本人に近く、派手なジュネッスは融合しているデュナミストの「色」が表れているように感じます。人間の意思を尊重してくれるノアらしいですね