ゴジラ

ゴジラには年代によって細かな違いがあり、それぞれ呼び分けられていますがこのゴジラはどのバージョンというわけでもなくただ「ゴジラ」です。見た目的に少なくともミレゴジやシンゴジではありませんが…
f:id:fabricationZ:20160817234627j:image

ゴツゴツした皮膚はレッドキングの応用で芯の数を3列から5列に増やして編むことで再現しました。背ビレはささやかな立体感を出すために一回くぐらせる毎に捻じってあります
f:id:fabricationZ:20160817234638j:image

 

我々がペットになるのだf:id:fabricationZ:20190623162603j:image

2019年公開の「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」に登場したゴジラは2014年版の同一個体で、劇中2度のパワーアップを果たしています


f:id:fabricationZ:20190623162620j:image

1度目は怪獣対策組織モナークの手によって、


f:id:fabricationZ:20190623162633j:image

2度目はこの世界観においてはゴジラの味方であるモスラによって強化されました

 

 

 

 

 「あのゴジラが最後の一匹だとは思えない。もし手芸活動が続けて行われるとしたら、あのゴジラの同類が世界のどこかで現れてくるかもしれない」