電光超人グリッドマン

アクセスフラッシュ!
f:id:fabricationZ:20180925154405j:image

まだパソコンもあまり普及していなかった1993年、電気やコンピュータによって成り立つインフラを軸に物語を展開し「早すぎた名作」と呼ばれたグリッドマンをモチーフにしました!


f:id:fabricationZ:20181015164923j:image

ウルトラマンの銀色よりも重い色合いの肩〜胸部アーマーの中央には、カラータイマーのような黄色い発光体があります


f:id:fabricationZ:20181016185132j:image

手足は黄色いラインの入った白いアーマーになっています


f:id:fabricationZ:20181016185238j:image

左腕のグランアクセプターは変身と必殺技に使用される重要なアイテムです

 

思い出してくれ、君の使命をf:id:fabricationZ:20190126112739j:image

実写版から25年の時を経てアニメ化したSSSS.GRIDMANより、記憶喪失・分離によって変化した姿も作りました!
f:id:fabricationZ:20190126112846j:image
f:id:fabricationZ:20190126112911j:image

大まかなカラーリングは似ているものの、ディティールはかなり異なっています