ウルトラマンガイア

ガイアーーーーー!!!!


f:id:fabricationZ:20161029011716j:image

今回は地球が産んだ大地の巨人、ウルトラマンガイアを紹介します!

f:id:fabricationZ:20160906064929j:image

三角のライフゲージと金の枠で囲まれたプロテクター以外は銀色の比率がかなり多いです。

プロテクターに黒を入れればV2も再現可能!
f:id:fabricationZ:20160906100551j:image

 

そして……

 

 

 

ガイアが…ガイアが変わる!
f:id:fabricationZ:20160906100727j:image

「投げの鬼」の異名を持つ最強形態スプリームバージョンも作りました!実は筆者の一番好きなウルトラマンがこのSVです。

一回り大きいバックルを使うことで若干太くして、肩に追加されたプロテクターとアグルの青(ダイナ、コスモス、ゼロ等に使われる青より若干濃い)を再現!あとは赤の比率を増やして力強い感じに仕上げました
f:id:fabricationZ:20160906101121j:image

 

 

ここまで見てきてお気付きの方もいると思いますが、ガイアを作るにあたりタイマーの色を3種類試してみました
f:id:fabricationZ:20160906101630j:image

左がV1の濃青、真ん中がV2の水色、右がSVの緑がかった青になります。この他に赤もあるので好みや解釈に合わせて4タイマー×3形態からお好きなガイアをお選びいただけます