
ウルトラマンレオ

ウルトラマン レベル3 作品

獅子の瞳が輝いて……!
f:id:fabricationZ:20160820231642j:image

丸い穴から赤い地肌が覗く構造のプロテクターはアストラと違って再現するのにかなり苦心しました。キャラコードブレスと円形の多いデザインは相性が悪いのかも知れません
f:id:fabricationZ:20160820231658j:image

アストラの鎖と対になるパーツとしてレオヌンチャクを装備!本編ではたった一回限りで大して役にも立たなかったのに印象深い武器ですね
f:id:fabricationZ:20160820231708j:image

兄弟揃い踏み!レオ兄弟は人気が非常に高く、最も注文された作品(それもどちらか単品ではなく兄弟セットで)なので今後も改善方法が浮かび次第どんどん改良していこうと思います
f:id:fabricationZ:20160820231717j:image